ボリューム満点。みんな大満足でした
4.0
株式会社キャリアコンサルティング
スポーツ選手をイベントに呼んだ際に昼食として注文させていただきました。アレルギーがある選手がいた都合上、素材が限られる中で、それでもボリューム感があったほうが良いと思い選びました。生姜焼きとすき焼きにご飯もたっぷりで、選手たちは大変満足していただきました。ありがとうございました。
- 口コミへの返信
株式会社キャリアコンサルティング
スポーツ選手をイベントに呼んだ際に昼食として注文させていただきました。アレルギーがある選手がいた都合上、素材が限られる中で、それでもボリューム感があったほうが良いと思い選びました。生姜焼きとすき焼きにご飯もたっぷりで、選手たちは大変満足していただきました。ありがとうございました。