量と彩りが良く、肉類フリーも選べました
グローバルライフサイエンステクノロジーズジャパン株式会社
海外ゲストとの会議用昼食を手配するために今回利用しました。一人だけ、魚以外の肉類が全く食べられない人がいたのですが、肉料理を全く含まない弁当を選択することができました。同じ店舗で肉類を含む弁当も一緒に手配できたので助かりました。見た目もきれいで日本食を楽しみにしていた海外ゲストも喜んで食べてくれました。
注文内容
-
彩りが良く、白米と赤飯のコンビも良かったです。おかずは肉、野菜のバランスが良く、スイートポテトも良いアクセントになっていました。 ボリュームも適切で、価格もリーズナブル。味も濃すぎずちょうどいい感じでした。
-
肉類を全く受け付けないが、魚はOK。という海外ゲストのために、何とかして焼き魚がおかずに含まれている弁当を手配してあげたい。とあらゆる店舗を探しました。魚メインの弁当でも、鶏のから揚げや肉そぼろなど、僅かではありますが、肉を含んでいる弁当が大半で、探すのに苦労しました。でも、ここのお弁当は全く肉料理を含んでいませんでしたので、余すところなく食べてもらうことができました。