4.24

830件

早配・遅配率 0.1%
  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • 和食
  • 注文締切日時
    1日前17:00
  • 配達時間
    9:30~18:00
  • 配達時間幅
    30分
  • 配達無料金額
    6,000円~46,000円
  • 定休日
    なし
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

薄味で、敬老会にピッタリでした!

4.5
  • ご利用シーン: お祝い › 敬老の日
  • 参加者の年齢:60代以上
  • 男女比:男女混合
  • 神奈川県横浜市青葉区荏田西
  • 2026/09/25

敬老の日の集まりに使用させていただきました。味付けが特にみなさまが喜んでいらっしゃいました。
また、どうやって紅白のご飯を詰めたのか?話題になっていました。運んでくださったスタッフの方も親切で丁寧でした。ありがとうございます。

口コミへの返信
敬老の日でのお食事手配を、くるめし弁当にお任せいただき、誠にありがとうございます。 配送員の対応にもご評価を賜り、皆様のお心に添うお届けとなりましたこと、嬉しく拝読いたしました。 「港・牛すき焼き」につきまして、薄味の味付けが皆様のお好みに合い、敬老の日のお集まりにふさわしいお食事となりましたこと、何よりと存じます。 また、白米とお赤飯の詰め方が話題になったとのこと、お食事を囲む皆様の和やかなご様子が浮かんでまいりました。 「牛すき焼き」を美味しく召し上がり、揚げ物のない内容もお好みに合いましたこと、何よりでございます。 そして、また召し上がりたいとのお言葉をいただき、お礼申し上げます。 なお、里芋の状態に関するお声は、大切にお預かりいたします。 貴重なお声をいただき、感謝申し上げます。 これからも皆様の大切なお集まりに寄り添える存在であり続けられますよう、邁進してまいります。 再びの機会にもご利用いただけますことを、心より願っております。

注文内容

  • 港・牛すき焼き

    1,500円(税込)

    4.5
    • ボリューム:5.0
    • コスパ:5.0
    • 彩り:4.5
    • 味:5.0
    港・牛すき焼き

    美味しかったですが、里芋はもう少し気温が高かったら、痛んでいたのではないかと感じました。 すき焼きも美味しかったです。揚げ物がなくて嬉しかったです♪また、頂きたいと思いました。