ヘルシーで軽食にぴったりでした
4.0
入学試験の夜食として提供しました。疲れていても食べやすいお弁当を探していて、気になったので初めて利用させていただきました。
届いたときには、思いのほか箱が大きくてビックリしましたが、ボリュームはあるもののあっさりしていてとてもやさしいお弁当でした。周りの先生方からも好評でした。
- 口コミへの返信
入学試験の夜食として提供しました。疲れていても食べやすいお弁当を探していて、気になったので初めて利用させていただきました。
届いたときには、思いのほか箱が大きくてビックリしましたが、ボリュームはあるもののあっさりしていてとてもやさしいお弁当でした。周りの先生方からも好評でした。