メインのすき焼きも、副菜も美味しいお弁当
5.0
社員研修の昼食として、お弁当を手配しました。以前にも注文したことがあるのですが、食べ損ねてしまったため、今回もう一度!と思い、頼みました。時間どおりにお届けくださり、また会場への搬入や設置も快くご対応いただき、たいへん助かりました。ありがとうございます。ぜひまた利用したいと考えています。
- 口コミへの返信
社員研修の昼食として、お弁当を手配しました。以前にも注文したことがあるのですが、食べ損ねてしまったため、今回もう一度!と思い、頼みました。時間どおりにお届けくださり、また会場への搬入や設置も快くご対応いただき、たいへん助かりました。ありがとうございます。ぜひまた利用したいと考えています。