野菜が多くて好評でした
2.0
前日のギリギリ注文でも、無事に注文できて助かりました。野菜が多くて彩りも良くて、お弁当を開けた時の印象はめちゃくちゃ良かったです。これでこの値段だったらありだなと。味付もよかったです。
1つだけ残念だったのが、ご飯が硬いです。
そこだけ改善されたら、また頼みたいです。
- 口コミへの返信
前日のギリギリ注文でも、無事に注文できて助かりました。野菜が多くて彩りも良くて、お弁当を開けた時の印象はめちゃくちゃ良かったです。これでこの値段だったらありだなと。味付もよかったです。
1つだけ残念だったのが、ご飯が硬いです。
そこだけ改善されたら、また頼みたいです。