ウナギ1匹丸ごと入ってインパクト大でした。
5.0
ランチ会で注文させていただきました。予算別で検索できて、簡単に注文することができました。鰻が食べたいというリクエストがあり、ウナギ1匹丸ごと入った、インパクト大な、美濃吉さんのうな重を選びました。事前の確認メールも数回来るので、安心して待つことができました。配達も時間通りに丁寧に届けていただきました。
- 口コミへの返信
ランチ会で注文させていただきました。予算別で検索できて、簡単に注文することができました。鰻が食べたいというリクエストがあり、ウナギ1匹丸ごと入った、インパクト大な、美濃吉さんのうな重を選びました。事前の確認メールも数回来るので、安心して待つことができました。配達も時間通りに丁寧に届けていただきました。