4.62

62

早配・遅配率 0.8%
  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • 和食
  • 注文締切日時
    3日前12:00
  • 配達時間
    11:00~18:00
  • 配達時間幅
    30分
  • 配達無料金額
    16,200円~27,000円
  • 定休日
    なし
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

見た目とお味とも、華やかでおいしくいただけました。

4.0
  • ご利用シーン: お祝い記念日
  • 参加者の年齢:40代~50代
  • 男女比:男女混合
  • 東京都世田谷区赤堤
  • 2025/11/03

親戚のお祝い事の集まりで、注文いたしました。数あるお弁当の中で、美濃吉のブランドなので、まず間違いはないだろうと思い、こちらにして良かったです。配達時間も細かく指定できて、丁寧に扱われていて、担当の方もお祝い膳をとどけてくださるにふさわしい笑顔で、気持ちよくうけとりました。

口コミへの返信
ご親族のお祝い事でのお食事手配を、くるめし弁当にお任せいただき、誠にありがとうございます。 このほどは、配送員の対応に、温かなお声を頂戴し、厚くお礼申し上げます。 お食事の場に適したお届けができましたのなら、何よりの喜びでございます。 そして、「お祝膳 よろこび」におきましては、お味と彩りにご評価を賜り、美味しく召し上がっていただけ、何よりと存じます。 どなた様にもご満足いただけたとのこと、私どもといたしましても、嬉しい限りでございます。 なお、わさび等の調味料の小袋についてのお声は、大切にお預かりいたします。 貴重なお声をお寄せいただき、感謝申し上げます。 これからもおもてなしの心を大切に、皆様の思い出づくりのお手伝いができますよう、日々努めてまいります。 またの機会にも、ぜひお食事のお手配をお任せいただけましたら幸いでございます。

注文内容

  • お祝膳 よろこび

    5,400円(税込)

    4.5
    • ボリューム5.0
    • コスパ4.5
    • 彩り5.0
    • 4.5
    お祝膳 よろこび

    食材ひとつひとつが、丁寧に味付けされていて、彩りも美しく、集まりにふさわしく若者から年配者まで参加者皆大満足でした。お味には満足ですが、お醤やワサビの小袋が付いていれば、個々人の好みに合わせられると思います