彩りはよかったです
4.0
はじめの管理株式会社
社内のランチ用で注文しました。
写真の見た目でいろんなおかずが入っていそうだったので注文しました。
焼肉弁当と豚しゃぶ弁当の2種類を注文しましたが豚しゃぶ弁当のほうが人気がありました。
メインのおかずに対してご飯の量が多めなのでご飯のお供がないとごはんが余ってしまいました。
- 口コミへの返信
はじめの管理株式会社
社内のランチ用で注文しました。
写真の見た目でいろんなおかずが入っていそうだったので注文しました。
焼肉弁当と豚しゃぶ弁当の2種類を注文しましたが豚しゃぶ弁当のほうが人気がありました。
メインのおかずに対してご飯の量が多めなのでご飯のお供がないとごはんが余ってしまいました。