具沢山で見た目ご綺麗なお弁当で高評価でした
5.0
お宮参りの集まりで注文しました。
朝早い配達にも対応していただき、時間通りに到着しました。綺麗な彩りで、具材も沢山入っており見た目でも味でも楽しめるお弁当でした。今回5つのみの注文でしたが、送料も無料になったので大変満足しております。また集まりの時には利用したいです。
- 口コミへの返信
お宮参りの集まりで注文しました。
朝早い配達にも対応していただき、時間通りに到着しました。綺麗な彩りで、具材も沢山入っており見た目でも味でも楽しめるお弁当でした。今回5つのみの注文でしたが、送料も無料になったので大変満足しております。また集まりの時には利用したいです。