見た目や盛り付けが実際の値段よりも高見えします
4.0
とてもおいしかったです。みそ専門のお店ということで、味付けがとても美味しく満足度高めでした。撮影のロケ弁当として注文しましたが、鯖が圧倒的に人気でした。ボリューム満点!!というわけではありませんが、ちょうどいい量で、男性陣にも女性陣にも好評でした。
- 口コミへの返信
とてもおいしかったです。みそ専門のお店ということで、味付けがとても美味しく満足度高めでした。撮影のロケ弁当として注文しましたが、鯖が圧倒的に人気でした。ボリューム満点!!というわけではありませんが、ちょうどいい量で、男性陣にも女性陣にも好評でした。