そぼろが美味しい
3.5
- ご利用シーン: -
- 参加者の年齢:-
- 男女比:-
- 東京都江東区有明
- 2019/10/27
ボリュームも良く、お値段もお手頃ですので、コスパの良いお弁当かと思います。メインのそぼろが美味しかったです。また、配達も問題なく、時間内到着しました。今後も利用させていただきます。
- 口コミへの返信
ボリュームも良く、お値段もお手頃ですので、コスパの良いお弁当かと思います。メインのそぼろが美味しかったです。また、配達も問題なく、時間内到着しました。今後も利用させていただきます。