お肉と魚のバランスがよく、とても良かったです。
4.0
会議用のお弁当で初めてこちらのお弁当を注文しましたが、彩りもよく創業70年というだけあって味もしっかりしていました。配送も問題なく、予定通り到着し、会議出席者からも「また食べたい!」とのリクエストがあり好評でした。また機会がありましたら、利用させていただきます!
- 口コミへの返信
会議用のお弁当で初めてこちらのお弁当を注文しましたが、彩りもよく創業70年というだけあって味もしっかりしていました。配送も問題なく、予定通り到着し、会議出席者からも「また食べたい!」とのリクエストがあり好評でした。また機会がありましたら、利用させていただきます!