4.58

65

早配・遅配率 0.9%
  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • 和食
  • 注文締切日時
    2日前15:00
  • 配達時間
    10:30~15:00
  • 配達時間幅
    30分
  • 配達無料金額
    6,000円~47,000円
  • 定休日
    日月土祝
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

豪華でボリューム満点なお弁当

5.0

ヱトー株式会社

  • ご利用シーン: 懇親会納会
  • 参加者の年齢:30代~40代
  • 男女比:男性多め
  • 東京都大田区平和島
  • 2026/01/05

2025年出社最終日のお弁当として注文しました。
注文したお弁当、どれも好評でした。
全体の味付けも濃くなく、おかずのお肉やお魚、冷めても硬くならず、また、鶏そぼろと錦糸卵がのったご飯もとても美味しかったです。
女性には多かったようですが、男性にはボリュームもあり大満足だったようです。

口コミへの返信
懇親会のお食事として、くるめし弁当をご利用いただき、誠にありがとうございます。 このほどのお弁当につきまして、皆様にご好評であったと伺え、何よりと存じます。 6種類のお弁当をご注文くださり、いずれも程よい味付けであったとのこと、とても参考になります。 そして、主菜はもちろん、副菜もあわせてご賞味いただき、なかでも「鶏めし」が美味しかったとのご評価を賜り、お客様のお口に合いましたのなら、幸いに存じます。 また、ボリューム感についてもご満足いただけたと伺え、皆様のお腹をしっかりと満たせるご提供となりましたこと、私どもも嬉しい限りでございます。 なお、「3種野菜の天ぷら」へお寄せくださったお声は、大切にお預かりいたします。 これからも、さまざまな機会を通じて、より豊かなお食事のひとときをお届けできるサービスとなるよう、邁進してまいります。 今後ともご縁をいただけますよう、再びのご利用を楽しみにお待ちしております。

注文内容

  • 4.5
    • ボリューム5.0
    • コスパ5.0
    • 彩り4.0
    • 5.0
    豚肉の西京焼きと鶏めしの二段重

    味付けは濃くなくちょうど良かったですまた、メインの豚肉も硬くならず美味しかったです。鶏そぼろご飯と錦糸卵の2色ご飯も美味しく、ご飯にのっていた鶏肉も柔らかく大満足なお弁当でした。

  • 4.5
    • ボリューム5.0
    • コスパ5.0
    • 彩り4.5
    • 5.0
    豚肉の塩麹焼きと鶏めしの二段重

    味付けは濃くなくちょうど良かったですまた、メインの豚肉も塩こうじでやわらかく美味しかったです。鶏そぼろご飯と錦糸卵の2色ご飯も美味しく、ボリュームもあり大満足なお弁当でした。

  • 4.0
    • ボリューム5.0
    • コスパ5.0
    • 彩り4.5
    • 4.5
    鰆の西京焼きと鶏めしの二段重

    優しい味付けなのが良いです。鰆の西京焼き、煮物も美味しかったです。二色のそぼろご飯も美味しく、食べ飽きないお弁当でした。てんぷらがちょっとべちゃっとなってしまっており少し残念でした。

  • 4.5
    • ボリューム5.0
    • コスパ5.0
    • 彩り4.5
    • 5.0
    鰆の柚庵焼きと鶏めしの二段重

    全体的にお弁当の味付けが濃くなくちょうど良かったです。メインの鰆の柚庵焼き、鶏肉も硬くなってなく美味しかったです。バ煮物なども入っていてランスの取れたお弁当でした。

  • 4.5
    • ボリューム5.0
    • コスパ5.0
    • 彩り4.5
    • 5.0
    鮭の西京焼きと鶏めしの二段重

    お弁当全体の味付けは濃くなく、ちょうど良い味付けとなっていました。メインの鮭の西京焼き、鶏肉も柔らかく美味しかったです。二色ご飯もご飯が進む味付けでした。ただ、てんぷらが少しべちゃっとなっていたのが残念でした。

  • 5.0
    • ボリューム5.0
    • コスパ5.0
    • 彩り5.0
    • 5.0
    鮭の柚庵焼きと鶏めしの二段重

    メインの鮭の柚庵焼き、濃くない味付けで美味しかったです。鶏そぼろも美味しくご飯が進みました。他、煮物や鶏肉もついており、お腹がいっぱいになりました。大満足のお弁当でした。