4.53

74

早配・遅配率 0%
  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • 和食
  • 注文締切日時
    2日前15:00
  • 配達時間
    10:30~15:00
  • 配達時間幅
    30分
  • 配達無料金額
    6,000円~47,000円
  • 定休日
    日月土祝
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

彩りが良かった

3.0

ホーチキ株式会社

  • 東京都中央区日本橋本町
  • 2026/09/04

まず、第一に感じたのは彩りが良いというところです。お弁当は二段になっていて、上下で楽しめました。
特に、鶏の西京焼きが美味しかったことが印象に残っています。ご飯は二色めしになっており、鶏そぼろと錦糸卵のご飯がよかったです。配達の方の対応も丁寧でした。

口コミへの返信
勉強会でのお食事として、くるめし弁当をご利用いただき、誠にありがとうございます。 また、当日の配達員の対応が丁寧であったとお知らせくださり、お礼申し上げます。 加えて、お届けした「鶏の西京焼きと二色めしの二段重」につきまして、「二色そぼろごはん」のお味をお気に召していただけたご様子を、私どもも嬉しく拝読いたしました。 なかでも「鶏の西京焼き」がお好みに合いましたこと、ご期待にそえるご提供になったとお見受けし、感謝の気持ちでいっぱいです。 彩りの良いお料理を楽しみながら、お食事を心から味わっていただけましたのなら、何よりでございます。 なお、ご飯のボリューム感へのお声は、大切にお預かりいたします。 これからも、お食事を通じてお客様のお力となれるよう、サービス全体で邁進してまいりますので、次回もぜひご利用いただけますことを、心よりお待ちしております。

注文内容

  • 3.0
    • ボリューム3.0
    • コスパ4.0
    • 彩り4.0
    • 3.5
    鶏の西京焼きと二色めしの二段重

    ご飯が2種類あり、鶏そぼろと錦糸卵で分かれていました。どちらの味付けもよく、大変にご飯が進みました。 ボリューム感としては少し少ないかな?という印象なので、大盛があるともっと良いなと思います。