見た目がキレイで美味しそう
5.0
会議の昼食用で利用しました。50~60代多めなので、品数も彩りもバランス良く良かったです。ご飯の入れ物が別で、形が凝っていて春っぽいピンクの入れ物がかわいかったです。ご飯がお祝い用のお赤飯と、仏事用も選べたので、色々なシーンで使用出来ると思いました。
- 口コミへの返信
会議の昼食用で利用しました。50~60代多めなので、品数も彩りもバランス良く良かったです。ご飯の入れ物が別で、形が凝っていて春っぽいピンクの入れ物がかわいかったです。ご飯がお祝い用のお赤飯と、仏事用も選べたので、色々なシーンで使用出来ると思いました。