年齢がバラバラでしたが皆様好評でした(49日法要)
5.0
見た目で選んだ部分もありましたが、味がとても良かったです。親戚にこんな豪華なお弁当嬉しいと言って頂けました。下は小学6年生、上は88歳でしたが幅広い世代にも満足していただけるお弁当だと思います。母の法要でしたが喜んでいただけて、選んだ私も嬉しくなりました。
- 口コミへの返信
見た目で選んだ部分もありましたが、味がとても良かったです。親戚にこんな豪華なお弁当嬉しいと言って頂けました。下は小学6年生、上は88歳でしたが幅広い世代にも満足していただけるお弁当だと思います。母の法要でしたが喜んでいただけて、選んだ私も嬉しくなりました。