見た目も良くて美味しかったと好評でした
5.0
会社の為に注文させていただきました。お弁当、とても美味しかったです。彩りが鮮やかで見た目から食欲をそそり、味もバランス良くどれも丁寧に作られているのが伝わりました。食べていて幸せな気持ちになれるお弁当でした。ご丁寧にな対応や変更等で迅速な対応していただいたので大変良かったです。
- 口コミへの返信
会社の為に注文させていただきました。お弁当、とても美味しかったです。彩りが鮮やかで見た目から食欲をそそり、味もバランス良くどれも丁寧に作られているのが伝わりました。食べていて幸せな気持ちになれるお弁当でした。ご丁寧にな対応や変更等で迅速な対応していただいたので大変良かったです。