見た目も味も高評でした
法事の際に注文させて頂きました。
高齢の出席者もいるので、見た目と量で選びました。
色んなものを少しづつ、そして彩りも豊かで、大変喜ばれました。
配送も時間内で、丁寧に持ってきてくださいました。
また、事前に電話で確認してくれるのも助かりました。
大変美味しいお弁当でした。
ありがとうございました。
また違うものも頼んでみたいです。
- 口コミへの返信
注文内容
-
味付けは濃いものもあり、薄めのものもあり非常に良いバランスでした。 蓋を開けた際の彩りも綺麗でした。 色々なおかずを少しづつ頂けるのも嬉しいです。 冷たくても美味しいお弁当でした。 年配の者が多かったので量も丁度よく、好評でした。
-
子供用に注文させて頂きました。 こちらはおかずはとても美味しくて、ご飯に合うものばかりでした。 少し、海苔がカットしにくく、食べにくい部分はありましたが、美味しかったので余り気にならないかな、と。 お弁当美味しかったと喜んでおりました。