4.51

470

早配・遅配率 0.2%
  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • 和食
  • 注文締切日時
    3日前17:00
  • 配達時間
    9:00~18:00
  • 配達時間幅
    60分
  • 配達無料金額
    15,000円~65,000円
  • 定休日
    なし
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

見た目の彩もよく、評判でした

4.0
  • 東京都中央区日本橋
  • 2026/05/28

4日間研修の最終日のお弁当として40個ほど注文させていただきました。肉とか魚とか、どちらにも尖っていない、見た目が華やかなお弁当を探していて、これにたどり着きました。実際食べた方から「美味しかったよ」というコメントをいただきました。女性にも非常に受けが良いと思われます。

口コミへの返信
研修でのお食事としてくるめし弁当をご利用くださり、誠にありがとうございます。 見た目の華やかなものをお探しのところ、こちらのお弁当に目を留めていただきまして、大変光栄に思っております。 このほどのご提供につきまして、お料理のバランスが良いことに加えて、満足度が高いとのお声をお寄せくださり、とても参考になります。 皆様からの評判が良く、美味しかったとのご感想もいただけたと伺い、私どもといたしましても嬉しい限りでございます。 また、お届けしたお弁当が、お仕事の活力の一助となっておりましたら、幸いに存じます。 ご縁がございました折には、再びの利用をご検討いただけますことを、心より楽しみにお待ちしております。 あらためまして、このほどのご用命に厚くお礼申し上げます。

注文内容

  • 花みやび 二六

    1,393円(税込)

    4.0
    • ボリューム4.0
    • コスパ4.0
    • 彩り4.5
    • 4.0
    花みやび 二六

    まず見た目が華やかでGOOD。お肉もお魚も副菜もバランスよく入っているので、非常に満足度が高いお弁当です。味も上品で美味しくいただきました。特に女性や年配の男性からの受けが良いと思われます。