お客さんが喜びました
今回初めて、回忌供養の集まりの為に御社のお弁当を選ばせて頂きました。
40人分と数が多かったので、内容と価格を踏まえて選びました。
お客さん方が蓋を開けた瞬間、わぁ、すごい!美味しそうね。と、口々に言ってくれて、男女問わず充分にご馳走だったと言ってくれました。
ありがとうございました。
- 口コミへの返信
注文内容
-
全てが揃ったおかずと、写真では気が付かなかったのですが、色んなタイプのご飯が細長い俵型で配置されていたのに驚きました。お客さんも、こういう形があったのね!センスあるわね。と感動してました。蓋を開けてまず目に入る綺麗なピンク色の焼き鮭も、皆さん喜んでました。 少し小ぶりめの大きさのものを選んだつもりでしたが、中身は想像以上の内容で驚きました。 お料理の味付けだけでなく、盛り付けや細やかな配慮があり、しかも手頃な価格でしたので、本当に有難かったです。真心の詰まったお弁当をありがとうございました!また利用させて頂きます。