4.51

471

早配・遅配率 0.2%
  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • 和食
  • 注文締切日時
    3日前17:00
  • 配達時間
    9:00~18:00
  • 配達時間幅
    60分
  • 配達無料金額
    15,000円~65,000円
  • 定休日
    なし
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

好評でした。

4.5

株式会社アルタデント

  • 東京都港区南麻布
  • 2023/09/01

色々な世代の人が混じっているセミナーなので、安心して注文できるお弁当です。色々なおかずが少しずつ入っているので、飽きずに最後まで食べれます。量もバランスもよく、特に女性に好評だと思います。特にご飯の上に載っていたシャケがおいしくてご飯が進みました。

口コミへの返信
日頃よりくるめし弁当をご贔屓にしてくださり、誠にありがとうございます。 ご信頼をお寄せいただけておりますことを、光栄に思います。 味付けや量感もお好みにそえ、何度もご注文くださっておりますことに、心よりお礼を申し上げます。 おかずの種類数やバランスなどをご好評いただきまして、嬉しい限りでございます。 鮭が特に美味しく、ご飯が進まれたと伺い、何よりでございます。 お客様からのあたたかなお声を胸に、これからもお喜びいただけるよう励んでまいります。 今後とも変わらぬご愛顧のほど何卒よろしくお願い申し上げます。

注文内容

  • 特選味合せ 二六

    1,296円(税込)

    4.5
    • ボリューム4.0
    • コスパ4.0
    • 彩り5.0
    • 4.5
    特選味合せ 二六

    色々な種類のおかずがバランスよく入っています。ご飯もおいしくて、おかずもちょうどいい味付けで量もちょうどいいので何度もリピートしています。特に女性に好評のお弁当です。