時間が経っても唐揚げが美味しかった
5.0
ロケのお弁当として注文されていただきました。配達のお兄さんもとても親切で、運ぶ場所が2箇所分かれていたのですが配達員の方が両方とも運んで下さり大変助かりました。お弁当の唐揚げは冷めているとは思えないほど美味しくて卵とそぼろの味も優しい味付けで食べやすかったです。また必ず利用したいと思いました。
- 口コミへの返信
ロケのお弁当として注文されていただきました。配達のお兄さんもとても親切で、運ぶ場所が2箇所分かれていたのですが配達員の方が両方とも運んで下さり大変助かりました。お弁当の唐揚げは冷めているとは思えないほど美味しくて卵とそぼろの味も優しい味付けで食べやすかったです。また必ず利用したいと思いました。