まずまずでした。
3.5
友人との会食用に注文いたしました。彩りは良くおかずの種類も豊富で良かったです。サイトの写真と口コミでボリューム満点と思っていましたが、男性の方は物足りないようでおかずの量はかなり少なめに感じました。注文の種類が4種類までの記載も分かりにくいため一回目の注文はキャンセル扱いになってしまいました。
- 口コミへの返信
友人との会食用に注文いたしました。彩りは良くおかずの種類も豊富で良かったです。サイトの写真と口コミでボリューム満点と思っていましたが、男性の方は物足りないようでおかずの量はかなり少なめに感じました。注文の種類が4種類までの記載も分かりにくいため一回目の注文はキャンセル扱いになってしまいました。