味、見栄え、ボリュウームともにお値段以上の内容で大満足です。
4.5
大阪教務支庁
イベント参加者の昼食用、お持ち帰り用として利用させていただきました。時間より少し早めに届けて頂き、心配性の我々には嬉しいご配慮でした。300個の注文でしたが、一つも型崩れしておらず、中身もきれいで、配送状態も最高でした。お弁当も味、見栄え、ボリューム共に申し分なく、参加者にも非常に喜んでいただけました。一つ難点を申し上げると、注文の際、端数(下3桁)をポイントで支払いたいと入力しましたが、途中で個数の変更があり、個数変更したときに、当然金額が変更しましたが、その段階からでは、ポイント利用の画面に戻れませんでした。こちらの見落としかもしれませんが、そこだけ少し残念に思いました。
- 口コミへの返信