事前の電話連絡が無かったのが残念
4.0
イベントでスタッフ用のお弁当をお願いしました。
事前のお電話をお願いしてましたが、電話は無く、気付いたら配送の方が目の前にいらしていて、ちょっとびっくりしました。
出展者さんが準備されてるところだったので、その辺りには入ってきて欲しくなかったため、お電話をお願いしていたのに…とその辺りが残念でした。
もう少し遅かったらお客様もいらっしゃったかもしれないので、電話連絡は必ずして欲しいと思いました。
お弁当自体は美味しくて満足でした。
- 口コミへの返信