4.68

444

早配・遅配率 0.6%
  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • 和食
  • 注文締切日時
    1日前09:00
  • 配達時間
    9:00~18:00
  • 配達時間幅
    60分
  • 配達無料金額
    5,000円~80,000円
  • 定休日
    なし
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

冷めてもハンバーグはめっちゃ美味しかったです

5.0
  • 大阪府大阪市中央区城見
  • 2026/06/26

得意先様向けの商談会の休憩時間に12マス弁当(瑞)を10名分注文致しました。普段注文している弁当と違いボリューム、彩り、味すべて満足出来ました。特にハンバーグ(マヨネーズ入り)は冷めても柔らかくご飯との相性も抜群で美味しかったです。20代若手男性スタッフはボリュームにも満足、女性スタッフからは味だけではなく彩りも綺麗で好評でした。ご飯も少しもっちりした感じもあり冷めてもおかずとの相性もよく美味しかったです。

口コミへの返信
商談会でのお食事手配を、くるめし弁当にお任せくださいまして、誠にありがとうございます。 このほどのお弁当につきまして、豊かな彩りをお褒めに預かり、今回のご利用シーンにぴったりなお届けとなりましたのなら、何よりでございます。 加えて、量感やお味のほか、「マヨネーズインハンバーグ」のご飯との相性やご飯の食感など、細やかな点にもご好評のお声を賜りまして、丁寧に味わっていただけた様子が私どもにも伝わってまいりました。 これからも、皆様の大切なお集まりに寄り添える存在であり続けられますよう、邁進してまいります。 機会がございましたら、ぜひ再びご用命いただけますと幸いに存じます。