色鮮やかで新入社員に好評でした。
4.0
三和エナジー株式会社 経理部
新入社員研修で当社製造工場を見学。その昼食としてお弁当を配達してもらいました。色鮮やかで見た目も美味しそうでしたが、実際に食したところ、とても美味しく皆喜んでおりました。4月の間、新入社員研修が続きますが、本日のお弁当は新入社員にすごく好評でした。
- 口コミへの返信
三和エナジー株式会社 経理部
新入社員研修で当社製造工場を見学。その昼食としてお弁当を配達してもらいました。色鮮やかで見た目も美味しそうでしたが、実際に食したところ、とても美味しく皆喜んでおりました。4月の間、新入社員研修が続きますが、本日のお弁当は新入社員にすごく好評でした。