こんなにおかずの種類が豊富なのにこのお値段!
4.0
いろいろなおかずが入っているのに、お値段が安いので心配しましたが、美味しかったです。他の種類のお弁当も頼んでみたいと思いました。少し残念というか、グラタン用にスプーンを入れていただいていたと思いますが、プラスチックスプーンでは余り役に立たない感じでした。
- 口コミへの返信
いろいろなおかずが入っているのに、お値段が安いので心配しましたが、美味しかったです。他の種類のお弁当も頼んでみたいと思いました。少し残念というか、グラタン用にスプーンを入れていただいていたと思いますが、プラスチックスプーンでは余り役に立たない感じでした。