前の口コミへ 口コミ一覧へ 次の口コミへ 大満足のボリューム、とてもおいしかったです! 5.0 ご利用シーン: 会議・セミナー › 講習会 参加者の年齢:60代以上 男女比:男性多め 東京都文京区後楽 2024/12/10 講習会の講師用のお弁当として利用しました。 講師陣は全員が男性だったので、ボリュームがあり、お肉もお魚も入ったものがよくてこのお弁当を選びました。 口コミへの返信 講習会でのお食事として、くるめし弁当をご利用くださり、誠にありがとうございます。 今回は、お魚とお肉の両方が入ったお弁当をお探しのところ、こちらの店舗がお目に留まり、ご縁を賜りまして喜ばしく存じます。 お届けに上がった配送員の対応から、くるめしで頼んで良かったとの声をお寄せくださり、大変光栄です。 お弁当につきましては、ボリュームもあり、美味しくお召し上がりいただけましたこと、何よりと存じます。 「鰤の胡麻焼き」と「豚しゃぶ」の口当たりが良く、ご堪能されたご様子が伺え、幸いです。 おかずの種類が豊富で、程よいお味加減とお褒めにあずかり、嬉しい限りでございます。 また「炊き込みご飯」もご好評とのご報告を、ありがたく拝読いたしました。 これからも、ご期待に添えますよう、努力してまいります。 ぜひ再びのご用命も、心よりお待ち申し上げます。 注文内容 白身魚の胡麻焼きと豚しゃぶ2段弁当 1,260円(税込) 5.0 ボリューム:5.0 コスパ:4.5 彩り:5.0 味:5.0 まず、おかずの多さが嬉しかったですし、全てのおかずがしっかりしたお味で、とても嬉しかったです。お魚もお肉も柔らかく、臭みなどもありませんでした。また、ご飯が白飯ではなく炊き込みご飯なのも好評でした! 配達してくださった方の対応もとてもよく、今回もくるめしでお弁当を頼んで良かったと思いました。 口コミへの返信 前の口コミへ 口コミ一覧へ 次の口コミへ ご注文の前にご確認ください