おいしかったです(^^)/
4.0
収録のおひるごはんのケータリングとして注文しました。安価なお弁当を探していたので、こちらのお店は種類も豊富で価格帯もいろいろあるのでありがたかったです。いろんなシーンで使えると思います。注文した際は、すこし小さ目かなとも思いましたがそんな事なかったです。
- 口コミへの返信
注文内容
-
メインのぶりのごま焼きは、ふっくら分厚い身で食べ応えがしっかりあります。ごまが香ばしく、ゴマタレも合います。ごはんがすすみました。彩もよくきれいでした。また頼みたいです~!
-
チキンカツのデミソースは、お肉が大きくてボリューム満点です。冷めてもサクサクでジューシーでした。デミソースとも相性バッチリでした。今回4種類頼みましたがこちらのメニューがいちばん人気でした♪
-
美味しかったです。