バランスの良いお弁当でした
4.0
家族の御祝いに注文しました。配達の際、丁寧に商品説明をしてくださって、父が感心していました。2種類のお弁当を注文したのですが、どちらも野菜,メインなどバランス良くセットされていて身体に優しく、最後まで美味しくいただくことができました。高齢の両親にも好評で、また次回も注文したいです。
- 口コミへの返信
家族の御祝いに注文しました。配達の際、丁寧に商品説明をしてくださって、父が感心していました。2種類のお弁当を注文したのですが、どちらも野菜,メインなどバランス良くセットされていて身体に優しく、最後まで美味しくいただくことができました。高齢の両親にも好評で、また次回も注文したいです。