4.33

1252

早配・遅配率 0.2%
  • インボイス対応
  • 和食
  • 洋食
  • 注文締切日時
    1日前15:00
  • 配達時間
    9:00~18:00
  • 配達時間幅
    60分
  • 配達無料金額
    4,000円~100,000円
  • 定休日
    なし
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

安定の安心感

5.0
  • 東京都世田谷区経堂
  • 2025/09/05

いつも大変お世話になっております。
今回も会議で利用させていただきました。
検索のし易さと、種類の多さ、見やすさなどとても使いやすいので助かっています。
強いて言えば、もう少し送料の割引率を増やしていただけるともっといろいろなお弁当が楽しめるのかなと思います。

今後ともよろしくお願いいたします

口コミへの返信
日頃よりご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。 そして、ウェブサイトの検索機能をはじめ、品揃えや見やすさをご評価くださり、お客様のお役に立てて大きな喜びを感じております。 ご注文いただいたお弁当について、今回も安定したお味で美味しいとのことで、何よりでございます。 また、価格がお手頃とお褒めにあずかり、感謝いたします。 お食事を通して、活力を支える一助となれておりましたら、幸いでございます。 さらには、再びの利用をご検討くださり、厚くお礼申し上げます。 なお、配達無料金額に関する内容は、関係各所へ共有してまいります。 貴重なお声をお寄せくださり、大変ありがたく存じます。 今後もさらなる安心と信頼をお届けするサービスを目指し、一丸となって努力を続けてまいります。 次回もご利用くださいますことを、心より願っております。

注文内容

  • 5.0
    • ボリューム5.0
    • コスパ5.0
    • 彩り5.0
    • 5.0
    唐揚げと旬魚のマリネ弁当

    毎回、毎回会議のたびに理療させてもらってます。 大きさのわりにお値段が格安でお味も毎回安定でおいしいです。 米高騰の中大変かと思いますが、今後も注文させていただきます。