4.53

1327

早配・遅配率 0.2%
  • インボイス対応
  • 和食
  • 洋食
  • 注文締切日時
    1日前15:00
  • 配達時間
    9:00~18:00
  • 配達時間幅
    60分
  • 配達無料金額
    4,000円~100,000円
  • 定休日
    なし
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

手頃な価格

5.0
  • ご利用シーン:
  • 参加者の年齢:
  • 男女比:
  • 東京都江東区豊洲
  • 2026/07/18

美味しいお弁当を手頃な価格で楽しめるのが大きな魅力です。価格が良心的でありながら、おかずのボリュームにも満足でき、一品一品の丁寧な味付けからお店のこだわりが伝わってきました。毎日のランチや夕食にも利用しやすく、気軽に立ち寄れるのも嬉しいポイントです。コストパフォーマンスが高く、何度でも利用したくなる素敵なお店です、

口コミへの返信
数あるお弁当宅配サービスの中から、くるめし弁当をお選びいただき、誠にありがとうございます。 このほどは、どちらのお食事につきましても、お味やコストパフォーマンスに、ご評価を賜り、幸いに存じます。 最後までお楽しみ尽くしていただけたと伺い、私どもといたしましても、嬉しい限りでございます。 そして、「おろしハンバーグ弁当」では、「おろしハンバーグ」やソースとご飯との相性に、「白身魚フライのオーロラソース弁当」では、軽やかな衣とふっくらとしたお魚の食感に、お褒めの言葉を頂戴し、何よりでございます。 そのうえ、ボリューム感がありながらも、お召し上がりやすかったとのこと、大変参考になります。 また、次回のご注文もご検討くださり、感謝申し上げます。 これからも、お食事手配の一助となれるよう日々邁進してまいります。 再度のご縁を、心からお待ち申し上げております。

注文内容

  • おろしハンバーグ弁当

    580円(税込)

    5.0
    • ボリューム
    • コスパ
    • 彩り
    おろしハンバーグ弁当

    おろしハンバーグ弁当をいただきました。肉の旨味がぎゅっと詰まったハンバーグに、さっぱりとした大根おろしがよく合い、最後まで軽やかに楽しめる一品でした。和風ソースが全体を上品にまとめていて、ご飯との相性も抜群です。ボリュームがありながらも食べやすく、満足感のある内容でした。丁寧に仕上げられた美味しさが感じられ、またぜひ選びたいと思えるお弁当です。

  • 5.0
    • ボリューム
    • コスパ
    • 彩り
    白身魚フライのオーロラソース弁当

    白身フライ弁当をいただきました。ふっくらとした白身魚はやさしい旨味が感じられ、サクサクに揚がった衣との組み合わせが絶妙でした。軽い食感なので最後まで重たさを感じることなく、美味しく食べ進められます。ご飯との相性も良く、付け合わせのおかずが味に変化を加えてくれるため、最後の一口まで満足感が続きました。またぜひ購入したいと思えるお弁当でした。