おかずの種類が豊富で大満足!上司にも好評でした♪
株式会社 Nmedia
展示会のお昼ご飯用に注文しました。リーズナブルな価格ながらボリュームもあり、男性社員・女性社員ともに満足していました。配送もスムーズで、事前に到着のご連絡をいただけたので安心できました。会場のブースまで届けていただき、大変助かりました。またぜひ利用したいです。
- 口コミへの返信
注文内容
-
エビチリ・豚の生姜焼き・鶏そぼろ&玉子そぼろご飯メガ幕の内弁当
1,080円(税込)
5.0- ボリューム:5.0
- コスパ:5.0
- 彩り:5.0
- 味:5.0
エビチリのピリ辛、豚の生姜焼きのコク、そぼろご飯の甘みが絶妙!ボリュームもたっぷりで大満足。いろいろな味が楽しめるので、最後まで飽きずに美味しくいただきました。
-
銀鮭の西京焼きは上品な甘みと香ばしさが絶妙。洋食のおかずも充実していて、食べ応え抜群!和と洋のバランスがよく、最後まで美味しく楽しめる満足度の高いお弁当でした。