ボリューム満点で美味しかったです。
友人との会食用に注文しました。先日別のくるめし弁当のお店で注文しましたがそこのお店の弁当より安いにもかかわらず、ボリューム満点でした。おかずも結構沢山あり男性にも満足して頂けました。また機会がありましたら注文したいと思います。好評のお弁当屋さんでした。只、配達が12:15~13:15でしたが12:00頃に到着しました。
- 口コミへの返信
注文内容
-
しそチーズチキンカツ弁当
648円(税込)
4.5- ボリューム:4.5
- コスパ:4.5
- 彩り:4.5
- 味:4.5
しっかりとした味付けで、ボリューム満点のおかずで、更にはご飯に目玉焼きまでついているコストパフォーマンスの高いお弁当でした。648円でこの量は素晴らしいと思います。また機会がありましたら注文したいと思います。
-
しっかりとした味付けで、ボリューム満点のおかずで、更にはご飯に目玉焼きまでついているコストパフォーマンスの高いお弁当でした。648円でこの量とおかずの種類は素晴らしいと思います。また機会がありましたら注文したいと思います。