量・味ともに安定していて、複数人分を頼んでも満足度が下がらない点が印象的です
4.0
- ご利用シーン: -
- 参加者の年齢:-
- 男女比:-
- 大阪府大阪市北区芝田
- 2026/02/16
価格に対して内容がしっかりしており、量・味ともに満足度が高いと感じました。主菜も副菜も手抜き感がなく、この内容でこの価格ならコストパフォーマンスはかなり良いと思います。さらにプラス100円でお茶がついてくるのも嬉しく、複数人分を注文する場面でも安心して利用できるケータリングです。
- 口コミへの返信