4.45

946

早配・遅配率 0.7%
  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • 和食
  • 注文締切日時
    1日前09:00
  • 配達時間
    9:00~18:00
  • 配達時間幅
    60分
  • 配達無料金額
    5,000円~80,000円
  • 定休日
    なし
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

おいしかった

5.0
  • 大阪府大阪市浪速区日本橋
  • 2026/06/07

イベントのケータリングでお願いしました。時間通り配達してくださり、時間勝負しているメンバーにもゆっくり案内できました。内容もたいへん充実していましたし、なによりおいしかったです。とても喜んでもらえたのが嬉しかったです。次回もまたお願いしようと思います。ありがとうございました。

口コミへの返信
イベントでのお食事を、くるめし弁当にてご注文くださり、感謝申し上げます。 当日のお時間通りのお届けが、お客様のお手配の一助となりまして、喜ばしい限りでございます。 お弁当につきましては、豊富な種類のお料理にご評価を賜り、美味しかったとのご感想もお寄せくださり、大変ありがたく存じます。 また、しっかりとした味付けのおかずは、ご飯との相性も良く、余すことなく皆様にお召し上がりいただけたと伺い、嬉しく思います。 お届けしたお弁当が、活力を支える一助となっておりましたら、幸いでございます。 さらには、再びの利用についてもお言葉を頂戴でき、厚くお礼申し上げます。 これからもより良いサービスの提供を志し、日々邁進してまいります。 次の機会にもご利用いただける日が訪れますことを、心より楽しみにお待ちしております。

注文内容

  • 牛焼肉弁当

    864円(税込)

    5.0
    • ボリューム5.0
    • コスパ5.0
    • 彩り5.0
    • 5.0
    牛焼肉弁当

    しっかり味付けされ、女性には少し多いかなという見た目だったのですがどのおかずもごはんとの相性がよく全員完食でした。またお肉だけでなく魚も入っていてバラエティーに富んだお弁当でした。