良いも悪いも普通。
こちらの指定した時間に遅れるという旨のお電話を頂いた際は丁寧な対応で好感が持てました。
早めの時間を指定していたので到着時間は問題ありませんでした。
肝心のお弁当の内容はよくも悪くも普通。
値段相応だと思います。
- 口コミへの返信
注文内容
-
鯖の煮付け弁当
756円(税込)
3.0- ボリューム:3.0
- コスパ:5.0
- 彩り:3.0
- 味:3.0
ほぼ写真通りのお品物でした。
- 口コミへの返信
-
鶏の唐揚げ弁当
648円(税込)
3.0- ボリューム:4.0
- コスパ:5.0
- 彩り:3.0
- 味:3.0
唐揚げは普通!ほんとに普通。 ご飯は柔らかめでした。
- 口コミへの返信