思った以上の…
5.0
富士見が丘自治会
…自治会夏まつりのスタッフ昼食に注文しました。お弁当サイズが小さめとあったので少々心配でしたが、思ったより食べでがありました。しょうが焼きの味付けも良く、ごはんとよく合いました。あじフライは正直期待していなかったのですが、身も厚くてふっくらしていました。肉も魚も入っていてこのお値段は、非常にコスパのよいお弁当だと思います。
- 口コミへの返信