カレー弁当初挑戦!
5.0
- ご利用シーン: -
- 参加者の年齢:-
- 男女比:-
- 大阪府大阪市中央区城見
- 2021/06/30
初めてお願いしました!カレー弁当に挑戦してみたい・・・でも冷めてカレーはどうだろう・・・色々思いながらチャレンジしましたが・・・めちゃくちゃ美味しいカレー弁当でした!
- 口コミへの返信
初めてお願いしました!カレー弁当に挑戦してみたい・・・でも冷めてカレーはどうだろう・・・色々思いながらチャレンジしましたが・・・めちゃくちゃ美味しいカレー弁当でした!