とても美味しくいただきました。
4.0
仕事でロケの際、スタッフ用のお弁当として注文しました。品数が多くボリュームもしっかりあって、とても美味しくいただきました。よくある和風のお弁当と少し違ってアジアンテイストのお弁当で、いつもと違う感じでスタッフからもとても好評でした。またお願いしたいと思います。
- 口コミへの返信
仕事でロケの際、スタッフ用のお弁当として注文しました。品数が多くボリュームもしっかりあって、とても美味しくいただきました。よくある和風のお弁当と少し違ってアジアンテイストのお弁当で、いつもと違う感じでスタッフからもとても好評でした。またお願いしたいと思います。