4.66

19

時間内お届け率 98 .9 %

  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • 和食
  • 洋食
  • 中華・韓国
  • 注文締切日時
    1日前12:00
  • 配達時間
    7:00~23:00
  • 配達時間幅
    30分
  • 配達無料金額
    10,000円~70,000円
  • 定休日
    なし
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

彩りが華やかで、見てるだけでも楽しいお弁当

5.0
  • 神奈川県横浜市西区藤棚町
  • 2025/07/18

会議の昼食用に用意させて頂きました。毎回、違うお弁当をお願いするようにしているのですが、こちらのお弁当はおかずの種類がとにかくたくさんあって、とても良かったです。目で見て楽しい、食べて楽しい、そんなお弁当だと思いました。参加者の方からも高評価を頂きました。

口コミへの返信
日頃からご愛顧くださいまして、誠にありがとうございます。 お弁当につきまして、皆様より高い評価を頂戴したとお言葉をいただき、厚くお礼申し上げます。 華やかな彩りで、目でも舌でも楽しまれたご様子がうかがえ、大変嬉しく拝読いたしました。 また、おかずの種類が豊富で、「青椒肉絲」や様々な副菜を余すことなく美味しくお召し上がりいただけ、何よりでございます。 お届けしたお弁当が、皆様の活力へと繋がりましたのなら、幸いに存じます。 お客様のお食事手配に貢献できるよう、日々邁進してまいります。 再びのご利用を楽しみにお待ちしております。

注文内容

  • 5.0
    • ボリューム
    • コスパ
    • 彩り
    【中華のごちそう弁当】青椒肉絲

    とにかくおかずが色々で、どれから食べようか・・・と悩んでしまうほど。メインの青椒肉絲もおいしかったのですが、副菜の数々も大変美味しかったです。皆さん、ほぼ完食でした!