会社の幹部の方もお気に召しました
理事会のために準備しましたが、彩りもあり、味も美味しく、皆さんご満足頂けました。ボリュームも十分でかなりお腹が膨れたとのことでした。また、海外の方からもご好評頂くことができました。今後も上層部の方へのお弁当はお願いしたいと思います。ありがとうございました。
- 口コミへの返信
注文内容
-
匠の膳【9月~11月】
2,619円(税込)
4.5- ボリューム:4.0
- コスパ:4.0
- 彩り:4.5
- 味:4.5
味とボリュームと彩のバランスがよく、とても美味しく頂くことができました。少しお値段は高いですが、他の方々も、是非お試し頂くべきと思います。ありがとうございました。