美味しかったです
5.0
早稲田大学法務研究科
時間通りに美味しいお弁当を届けて頂きありがとうございました。来客用でしたが大変喜んで頂けました。届けてくださった方の対応もとても丁寧で、好感がもてるものでした。次回のおもてなし用のお弁当もこちらで手配しようと思います。さすが、なだ万さんのお弁当だと思いました。量もちょうどよく、お客様用でしたが大変喜んで頂けました。彩もきれいで品数も豊富でとても良いお弁当だと思いました。
- 口コミへの返信