彩よくとっても美味しそうでした
4.5
打ち上げの代わりの持ち帰り用として注文しました。配達時間も正確でしたし暑い時期なので保冷剤を入れていただき助かりました。心遣いを感じました。値段通りので大変満足しています。また機会があったらお願いしたいと思います。また知り合いにも紹介したいと思います。
- 口コミへの返信
打ち上げの代わりの持ち帰り用として注文しました。配達時間も正確でしたし暑い時期なので保冷剤を入れていただき助かりました。心遣いを感じました。値段通りので大変満足しています。また機会があったらお願いしたいと思います。また知り合いにも紹介したいと思います。