お花見に出かけたくなるお弁当でした
株式会社 ケー・ティ・ケイ
新年度スタートの昼食会に使用しました。蓋を開けた瞬間色とりどりのおかずがどれも美味しかったです。
配達していただけるお弁当で、なだ万さんの素晴らしいお料理をいただけて感謝でした。
またの機会にも是非お願いしたいと思いました。
- 口コミへの返信
注文内容
-
華の膳【2024年6月~2025年5月】【3/1以降納品不可】
3,213円(税込)
5.0- ボリューム:5.0
- コスパ:5.0
- 彩り:5.0
- 味:5.0
ひとつひとつのおかずがとても丁寧に作られていて なだ万さんの矜持を感じました。 味付けも丁度良く完食しても午後喉が渇かないのは塩分使用が適量から少な目であったのではないかと思います。 高齢者が多い弊社のお弁当にはとてもうれしい内容でした。