品質の高さ
関東サミット
イベントでのゲスト様のお弁当として選びました。
季節限定で大きさもちょうど良く、彩り鮮やかで皆さま完食されていました。大きな保冷剤もつけてくださりお店側の配慮が素晴らしいとおもいました。お茶との相性も良かったです。次回も、また、なだ万さんのお弁当にしようと思いました。安心です。
- 口コミへの返信
注文内容
-
ローストビーフと桜海老御飯のお弁当【3月~5月】
2,619円(税込)
5.0- ボリューム:5.0
- コスパ:4.0
- 彩り:4.5
- 味:5.0
ゲスト様にお聞きした感想となりますが、女性の方や男性の方にもちょうど良い量でした。煮物やお魚、そしてローストビーフのお味もちょうど良かったとおっしゃってました。いつもは講演前は、あまり食べれないけれど、今回は完食できたとおっしゃってました。