丁寧な梱包でした
お弁当の彩りもあざやかで見た目よし、味よしでとてもいいお弁当でした!取引先の方へも召し上がっていただきましたがとても満足していただけました。お弁当を選ぶのも楽しかったです。男性用には少し少ないかもしれません。同じ価格帯くらいで量が多めのものもあればなお良いと思います。
- 口コミへの返信
注文内容
-
匠の膳【3月~5月】
2,619円(税込)
4.5- ボリューム:4.0
- コスパ:4.0
- 彩り:5.0
- 味:5.0
彩りもよく、味もおいしくとてもいいお弁当でした。お弁当の容器も良かったです。量についてはもう少し多いとなお良いと思います!男性には少し量が少ないと感じました。また利用させていただきたいと思います。