美味しくて大好評でした
懇親会のお弁当として注文しました。いつも「くるめし」で頼んでいるお弁当屋さんが土曜日で休みだったので、いろいろな弁当を見て、悩んでこれを注文しました。配達はいつものように時間通りに配達され。荷物はお茶も含めて3箱ありましたが、配達人は、私が指示した屋内のところまで運んでくれました。
- 口コミへの返信
注文内容
-
華【2024年6月~2025年6月】
1,431円(税込)
4.5- ボリューム:4.0
- コスパ:3.0
- 彩り:5.0
- 味:5.0
初めての注文でどんな味が心配していましたが、おかずもご飯も上品で大変美味しいお弁当でした。量は少なめでしたが、女性にはちょうど良いようでした。お茶も「なだ万」のラベルでおいしいお茶でした。さすが「なだ万」のお弁当だと大好評でした。